top of page

みんなの食堂

  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

本日、勝どきデイルームで開催された「まるぴょんず 勝どきカフェ」に行ってきました。


多世代交流や地域交流を目的に、みんなで楽しく食卓を囲むイベントです。


中央区社会福祉協議会が支援している事業です。


参加者がとても多く、会場は温かい雰囲気に包まれていました。


アンカー 1
bottom of page